HOME > 活動報告 > 7ページ目

活動報告 7ページ目

ギフト+受付のバルーン|ウェディングバルーン電報



 今回はウェディングギフトのご依頼でしたが、メインのバルーンの他に受付に置けるようなバルーンをおつけいたしました。(土台はこの後キレイに整えております。)

 メインはゴールドを基調に大人らしく可愛らしく、アイボリーやローズゴールドの色合いを使用しました。

 両サイドのバルーンは、ピンクとライトブルーのアイブレックスハート。このご両家のお名前を入れさせていただきました。

 1つだけのギフトも良いですが、このようにちょっとしたサプライズのサプライズで、受付に置けるようなバルーンも良いですね。

 ご希望には柔軟に応じておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

冬のおやつtoまるしぇ|バルーンアート実演販売



 1月26日は、木の葉モールで開催されました、ひだまりポケットさん主催「冬のおやつtoまるしぇ」に出店させていただきました。

 マルシェ出店ではバルーンアートの実演販売をしており、メニューからキャラクターを選んでいただいてその場でお作りしております。



 金額はワンコイン500円にて、バルーンアートのお試しという感覚で出店しております。

 マルシェはあまり出店しておりませんが、直近で出演の依頼が入っていない場合のみ、参加させていただいております。

 もしおすすめのマルシェなどございましたら、気軽にお声掛けいただければと思います。しかし、マルシェに出店するかどうか、こちらで判断させていただくことを、予めご了承いただければと思います。

名前入りインサイダーバルーン+☆|ウェディングバルーン



 今回は新婦様からのご依頼でした。ネットで色んなインサイダーバルーンを見て、好みの雰囲気に合わせて作らせていただきました。

 インサイダーバルーンにはお二人のお名前入り、そしてゴールドの星のステッカーを散りばめました。

 

 名入れ前の状態です。バルーンにはペーパータッセルを付けました。

 今年よりペーパータッセルを多く取り扱いを始めていきますので、商品一覧ができましたらブログにてご報告いたします。

すみっこぐらし好きの女の子へ|バースデーバルーンギフト



 今回は、リピーターのお客様でした。

 内容は、昨年この”すみっこぐらしのとかげ”をリクエストされたお母さんが、お友達のお母さんに見せたところ、そのお母さんの娘さんも「作って欲しい!」というお話になったとのことでした。

 上のバルーンはパステルカラーで可愛らしく、アイブレックスのハートは新商品のパステルマットカラーのピンクを合わせ、インサイダーバルーンの中身もパステルマットのバルーンで合わせました。

 このような優しいカラーは小さなお子さんに大人気です。色味に迷った際は気軽にご相談ください。
 

くまモンと一緒の新郎新婦フィギュア♪|バルーン電報



  ウェディングのバルーンギフトのご依頼をいただきました。リクエストとしては、くまモンを新郎新婦に持たせてほしい。とのことでしたので、少し小さめにおつくりし、新郎新婦の両手に持たせるよう配置をいたしました。

 浮いてる風船はカコのギフトにあったゴールド系をご希望され、上下合わせてご予算内に収めるようお作りさせていただきました。

 バルーンの種類によってご予算内でボリュームを出したり、繊細にお作りしたりしております。ご依頼の際は気軽にお問い合わせくださいませ。

イオンモール福岡内にてバルーンアート|バルーングリーティングパフォーマンス



 2020年1月18日と19日はイオンモール福岡内で行われた、セキスイハイム様の展示場の住宅が当たる(リユース)キャンペーンの販促に、バルーングリーティングを行ってきました!

 くじで当たった方にバルーンをプレゼント、更にキャンペーンに申し込むとキャラクターバルーンアートをプレゼント!という企画を行なってきました。

 ブースでは列もでき、貰ったお子様も喜んで貰ってくれました、キャンペーン申込みの特別なバルーンも、大人の方が喜ぶ姿も見受けられて、大いに盛り上がったイベントとなりました♪

 

フレスポ鳥栖にハートの装飾が登場!|バレンタイン装飾







 1月16日に佐賀県鳥栖市にあります「フレスポ鳥栖」様1階ウェルカムコートにて、バレンタインの企画でもある恋愛成就のフォトスポットが登場しております。

 スペースには無料で願いをかける絵馬が用意されており、バルーンで作ったハートのアーチの中に引いてある糸に結ぶことが可能です。

 絵馬は縁結びでも有名な福岡県筑紫野市の「恋木神社」へ奉納されます。

 設置期間は2月14日までとなっておりますので、ぜひお近くをお通りの際には足をお運びくださいませ。

結婚記念日でのバルーン装飾|ウェディング装飾バルーン



 結婚記念日を式場でお祝いするということで、奥様から会場に飾る風船がほしいとご要望がありました。

 色にはこだわりがあり、大人らしくがまず第一でした。お選びいただいたのは、ミッドナイトブルーと言う光沢があるネイビー色と、ローズゴールド、コンフェッティバルーン、クリアの風船でした。

 高砂の両サイドに対で置く風船と、会場内に置く風船を12セットほどご用意いたしました。

 ちょっと大人っぽいバルーンを使いたいときには、ミッドナイトブルーやローズゴールド、今回使いませんでしたがバーガンディという風船もおすすめです。ぜひご相談いただければと思います。

ゆき調剤薬局様へのバルーンギフト|開店祝いバルーンギフト



 福岡市南区野間にある ゆき調剤薬局様へ回転お祝いのバルーンギフトのご依頼をいただきました。

 薬局内がオレンジの内装なので、オレンジを基調とした可愛く大人らしい雰囲気で仕上げさせていただきました。

 土台には薬剤師のイメージのドールと、お祝いの花かごを制作させていただき、お届けさせていただいた時は調剤薬局の皆様に喜んでいただけました。

お店のキャスト様へのバルーンギフト|誕生日バルーンギフト



 佐賀のお店のキャスト様へ、バースデーのお祝いとしてバルーンギフトのご依頼をいただきました。

 女性ということで、ピンクやゴールドを基調として、またミニーマウスがお好きだということで、メーンにミニーちゃんのバルーンをお入れして、もう1つの土台にもミニーちゃんにシルエットを制作いたしました。

 大人の方なので、黒を入れたりなど、あまり子供らしくならないように工夫いたしました。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ

お問い合わせ・ご質問・ご要望はこちら

公式 LINE