HOME > 活動報告 > 6ページ目

活動報告 6ページ目

海の見える挙式でサプライズバルーン♪|ウェディング電報&装飾



 今回は、ウェディングのバルーンのご依頼でしたが、ご依頼主様が新婦様の親族の方でしたので、当日まで内緒のご依頼でした。

 式場は福岡市西区のノートルダムマリノア様で、海の見える挙式という事と、ピンクは使わない方向でしたので水色をベースとした配色にさせていただきました。

 メーンの土台には新郎新婦のバルーンドールと、新婦様が好きなミニオンズのバルーンアートを一緒に並ばせ、またペットのワンちゃんを2匹作らせていただきました。

 浮いている風船はチェーンオブハートとウェディングでは定番のバルーンを水色で使い、ラテックスバルーンを多めに浮かせたボリュームのある受付装飾用に。

 一生に一度の思い出を、オリジナルで贈りたい気持ちが伝わる、素敵なバルーンギフトを作らせていただきました。



女の子へのプレゼントにバルーンアートを♪|バルーンギフト



 今回は久々に会う姪っ子さんへ、お土産のバルーンギフトのご依頼をいただきました。

 好きなキャラクターがマイメロディという情報を頂き、マイメロディにお花とハートをブーケにし持たせました。

 お祝いで使われるバルーンギフトですが、このようにちょっとしたお土産で使ってもお子さんに喜ばれるものになります。

 セカンドサプライズは、浮く風船1個~販売しておりますので、ちょっとした手土産にお立ち寄りいただければと思います。 
 

弁護士事務所様への開設お祝い♪|開設御祝バルーンギフト



 今回は、福岡に事務所を構える 弁護士法人RITA総合法律事務所 福岡事務所様宛にバルーンギフトのご依頼をいただきました。

 イメージは大人の雰囲気、また開設パーティーを行われるとのことで、大人の中にも豪華にを気にしながら色味を選びました。

 色はゴールドとネイビーなどを使い、バーガンディも差し色で、そしてゴム風船の ”クロームシリーズ” の中で、ゴールドとシルバーを使わせていただきました。

 バルーンギフトは明るい、可愛いイメージが多いですが、男性用、大人向けのようなシックに合わせることも可能です。

 色味に迷いましたら、ぜひ一度ご相談いただければと思います。

JO1様へファンミーティングへのバルーンギフト|公演祝いバルーンアレンジ(生花入り)



 今回のバルーンギフトは、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生した11人組ボーイズグループ「JO1」様へ、ファンミーティングの楽屋花のご依頼をいただきました。

 ご要望は、生花も入れてほしいとのことでしたので、お花屋さんに協力していただき土台を作っていただき、その上にバルーンのアレンジを行わせていただきました。

 このバルーンは翌日放送された めざましテレビ にも写っており、バルーンアートの飛行機に乗ったうさぎは、他とは違っていたアレンジだったため、目立っていました。
 


 生花も前もってご依頼いただければ、お花屋さんとのコラボも可能になりますので、是非ご相談いただければと思います。



 

 


トヨペット櫛原店でのスーパーバルーングリーティング|JOUのバルーングリーティング

 

 2月2日は福岡県久留米市にある トヨペット櫛原店様 のお客様大感謝祭にて、バルーングリーティングのイベントを行いました。

 内容はスーパーグリーティングと言って、通常の1つや2つのバルーン作品ではなく、キャラクターリクエストにて対応させていただきました。

 無差別にたくさん配るのではなく、1人1人に特別な風船を配るのは、日頃の感謝を込めて特別な時間、お客様大感謝祭の趣旨に合うスタイルとなっております。

 様々なシチュエーションに合わせて、イベントの提案ができますので、内容に迷った際は15年の経験がありますので、お気軽に相談してください。




発表会のお礼に先生へのプレゼント♪|発表会お祝いギフト



 今回は、発表会にて教えてくれた先生へ、感謝の気持ちを込めたサプライズのプレゼントのご相談でした。

 イメージはかっこよく、ブルーやシルバー系を使った花束にと言うことで、ありがとうのバルーンやクロームカラーと呼ばれる不思議なカラーのバルーンアートにて作ったお花を入れ、女性の先生だったので差し色でピンクを入れてみました。

 花束にプラスして、浮いているバルーンにメッセージも入れて、オリジナル感を出したバルーンギフトです。

 発表会のバルーンギフトも多く増えております。公演祝いのスタンドも受け付けておりますので、気軽にご相談いただければと思います。




ウェディング用のカッパあみぐるみバルーン|ウェディングギフト



 今回は新郎新婦ご本人様からのご依頼で、バルーンでカッパを作って欲しいというご依頼でした。

 何故カッパ?訪ねたところ、お二人の恩師の先生がカッパに似ていることから、披露宴でサプライズとしてカッパをプレゼントしたかったとのこと。 しかし、ぬいぐるみでは小さかったり、可愛い河童のフィギュアがなかったりで、すでにバルーンを依頼していた バルーンピットさんから紹介を受けて訪ねていただきました。

 事前に簡単なイメージをお送りし、制作。お二人からとても可愛い!とお声もいただけました。

 ウェディングのアイテムで、なかなか既製品がない形でも、バルーンアートで制作できます。ぜひ一度お問い合わせいただけたらと思います。

トヨペット感謝祭2020年 筑紫野店、櫛原店でのバルーン装飾!|バルーンデコレーション



 今週末は、トヨペット 筑紫野店様 と 櫛原店様 にて、入り口のバルーンアーチと、店内にヘリウムガスで浮かせる装飾を行なってきました。

 







 筑紫野店様、櫛原店様、両店とも2月1日~2日の2日間飾られています。

 また、櫛原店様には2月2日の10~17時まで、JOUが店内でグリーティングを行なっております。

 是非足をお運びくださいませ。

バルーンアートの花束を作りました!|お祝いのバルーン花束



 今回、ちょっとしたプレゼントの利用として、花束の形のバルーンをお作りいたしました。

 持って帰りやすいサイズで、バルーンアートのお花も加え、可愛らしく仕上げることができました。プレゼントのお相手は大人の方ですが、ローズゴールド等も入れ上品に作っております。

 できる範囲では対応いたしますが、セカンドサプライズではラッピング用品、リボンは揃えておりませんので、もしリボンなど付けられたい方は、ご用意いただければこちらでお付けすることも可能です。ぜひご相談くださいませ。

よさこい衣装のウェディングバルーンドール|ウェディングバルーン装飾



 今回は新郎新婦ご本人からのご依頼で受付に飾るバルーンを作らせていただきました。

 お二人がよさこいのチームに所属しているので、それぞれのチーム衣装のカラーや髪型などを参考にお作りし、紫やピンクを中心としたウェルカムバルーンお作らせていただきました。

 ウェディングドールは過去に、和装、シェフ、中学生など様々なアレンジをしておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ

お問い合わせ・ご質問・ご要望はこちら

公式 LINE