HOME > 活動報告 > 3ページ目

活動報告 3ページ目

禰豆子作ってみました♪|番外編



 お仕事以外での活動報告は初めてかもしれません。

 最近老若男女問わず流行っている 鬼滅の刃 より、主人公 竈門炭治郎の妹 禰豆子 をバルーンアートで作ってみました。
(写真は左右反転しています)

 本作品の時代の服装、着物はバルーンで再現する際にかなり難しいものですが、どうにか禰豆子を再現することができました。

 髪型や服装などは、模様以外で形であれば再現可能です。人物も再現できますので、ウェディングドールはよくご依頼いただきます。

 もしお祝い事で本人を作って欲しい!などございましたら、一度ご相談くださいませ。

1歳のお孫さんへの誕生日ギフト|誕生日バルーンギフト



 今回は、お孫さんへの誕生日ギフトとして、おじいちゃんおばあちゃんからのご依頼でした。

 HPをご覧いただいて、実際にお店に来ていただき、1つ1つバルーンをご覧いただいて決めた組み合わせです。

  オレンジや水色を基調にした組み合わせて、暖かさと男の子らしさを出させていただきました。

 セカンドサプライズは実店舗がありますので、お店で実際にバルーンの大きさから、どのくらいバルーンが保つのかなどご説明させていただきます。

 ネットで見るだけじゃわからない事が多いので、是非一度足を運んでいただければとおもいます。

4歳の男の子へドラゴンを使ったバルーンギフト!|誕生日バルーンギフト



 今回は息子さんの誕生日ギフトとして、数回目のリピートのご依頼をいただきました。

 リクエストがドラゴンの浮いてる風船を取り入れたいとのことでしたので、ケーキのバルーンに火を付けている様子を表現しました。

 数字の4のバルーン、コンフェッティバルーン、インサイダーバルーンと、色んな風船をカラフルに入れてゴージャスに。

 更に兄弟用にと単品のご依頼もいただきました。

 大人数でお祝いする際に、1人1人のプレゼント、お土産の風船も単品でご用意できますので、是非一度ご相談いただければと思います。

 
 

16歳の娘様へカッコいいバルーンギフト!|誕生日バルーンギフト



 今回は16歳の娘様へのバルーンギフトのご依頼をいただきました。

 左側は誕生日のご本人へのバルーンギフト、隣がお姉ちゃんへのギフトとして2つ制作いたしました。

 左はかっこいい雰囲気で、土台には六光星のモチーフを、浮く風船にはコンフェッティバルーンをお付けしました。

 右はパステルカラーを中心に、新しく登場したIbexのパステルカラーのスウィートハートを使わせていただきました。

 色味でかっこよくも可愛くもなるバルーンギフト、是非一度ご相談いただければと思います。

ドラゴンボールとカービィ好きの6才の男の子へ♪|誕生日バルーンギフト



 今回は、6歳の男の子へのバルーンギフトのご依頼をいただきました。

 好きなキャラクターが カービィ と ドラゴンボールと言うことで、ドラゴンボールは浮く風船がありましたが、カービィはまだ浮く風船が販売されていないので、バルーンアートで制作させていただきました。

 カービィにはマキシムトマトとスターを持たせて、土台はさり気なくドラゴンボールをイメージして7個のオレンジのボールを付けております。

 細かなリクエストにもお答えしておりますので、気軽にご相談くださいませ。

大池瑞樹様(ナインスターズ)へのバルーンギフト|ライブ公演・生誕祭バルーンギフト



 今回は、九星隊(ナインスターズ)5th Single『I.P.You』リリースイベント内にて、大池瑞樹様の生誕祭へのバルーンギフトのご依頼をいただきました。

 ぬいぐるみのTedはご依頼主様の持ち込みで、バルーンハットを被せて浮いてるバルーンを持たせてほしいと言うご依頼でした。

 浮いてる風船の中には、年齢でもある2と3のバルーンをインサイダーバルーンの中に入れ、コンフェッティバルーンと星のバルーンで組み合わせました。こちらの構成はご依頼者様のご希望で、予算内に組み合わせていただきました。

 一緒に贈りたいものをがありましたら、持ち込みいただければアレンジなど対応しております。持ち込みの際は早めにご相談いただければと思いますので、是非一度お問い合わせくださいませ。

挙式前日のご依頼でもできる限り対応します|ウェディングバルーンギフト



 今回は急ぎのご依頼でした。明日が挙式当日でバルーン電報を贈りたいというお問い合わせをいただきました。

 お話を聞くと、甥っ子の結婚式に出席できなく残念と思っていたら、インターネットでバルーン電報を知ったという叔母様。

 どうしても贈りたいということで、バルーン電報は前日までの納品をさせていただきますが、会場と連絡を取り、当日の午前中の納品にて対応させていただきました。

 今回、会場が福岡市内、時間帯が他の配達ルート上だったこともあり、対応させていただきました。

 できる限りのことは対応させていただきますので、営業時間外の場合は一度LINEにて問い合わせいただければと思います。

 お急ぎの場合はこちらからお電話を差し上げますので、電話番号の記載もお忘れなくよろしくお願いいたします。

フリーマーケットでの装飾用バルーン|その他バルーンデコレーション



 今回はいつもご依頼を頂く、Kmamayours様のフリーマーケットin照葉パビリオンの装飾用のバルーンのご依頼をいただきました。

 春らしくパステルカラーのピンク、イエロー、グリーンを合わせたバルーンブーケ(束)にさせていただきました。

 ゴム風船は1日、または加工して1-2週間程度ですが、アルミの風船よりゴム風船がボリュームが出やすく安価なため、1日イベントなどのパーティに適しています。

 ゴム風船のみのご依頼、バルーンリリース用の風船のご依頼も頂いておりますので、是非気軽にご相談いただければと思います。

3歳の女の子のバースデーギフト|誕生日バルーンギフト



 今回は、娘様3歳のお誕生日のバルーンギフトをご依頼いただきました。

 3の数字は、中国のバルーンですが、アメリカでオリジナルのこのサイズがないので、中国より取り寄せて使用しております。

 カラフルなパステル調のカラーを全体に合わせ、土台には大好きなうさぎのバルーンを付けました。

 隣のハートとゴム風船のバルーンは、7歳のお姉ちゃん用として、一緒にご依頼をいただきました。姉妹が居ると喧嘩になってしまうからということで、簡単なバルーンのご依頼です。

 普通のショッピングサイトでは、なかなかこのようなイレギュラーな注文は難しいかと思いますので、是非なんでもご相談いただければと思います。

3歳の女の子のバースデーギフト|誕生日バルーンギフトの続きを読む

お店の50周年記念のバルーンギフト|周年記念バルーンギフト



 今回は とり屋 さんの50周年記念の御祝いのバルーンギフトのご依頼をいただきました。

 大きなハートと、透明の ANNIVERSARY と文字が入っている風船が隣同士の配置にしております。

 これは、「パーティでは大きく見せたいけど、お店に持って変えると大きすぎるから ”ハートを取ってもおかしくない” 配置にしてほしい」というリクエストがあったためです。

 通常なら大きなバルーン2つは喧嘩するので、高さを変えますが、今回はハートを取った後の配置も気にしました。

 些細なご相談事も、アイデアで解決していきますので、気軽にご相談くださいませ。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ

お問い合わせ・ご質問・ご要望はこちら

公式 LINE