HOME > 活動報告 > 5ページ目

活動報告 5ページ目

ウェディング用のカッパあみぐるみバルーン|ウェディングギフト



 今回は新郎新婦ご本人様からのご依頼で、バルーンでカッパを作って欲しいというご依頼でした。

 何故カッパ?訪ねたところ、お二人の恩師の先生がカッパに似ていることから、披露宴でサプライズとしてカッパをプレゼントしたかったとのこと。 しかし、ぬいぐるみでは小さかったり、可愛い河童のフィギュアがなかったりで、すでにバルーンを依頼していた バルーンピットさんから紹介を受けて訪ねていただきました。

 事前に簡単なイメージをお送りし、制作。お二人からとても可愛い!とお声もいただけました。

 ウェディングのアイテムで、なかなか既製品がない形でも、バルーンアートで制作できます。ぜひ一度お問い合わせいただけたらと思います。

トヨペット感謝祭2020年 筑紫野店、櫛原店でのバルーン装飾!|バルーンデコレーション



 今週末は、トヨペット 筑紫野店様 と 櫛原店様 にて、入り口のバルーンアーチと、店内にヘリウムガスで浮かせる装飾を行なってきました。

 







 筑紫野店様、櫛原店様、両店とも2月1日~2日の2日間飾られています。

 また、櫛原店様には2月2日の10~17時まで、JOUが店内でグリーティングを行なっております。

 是非足をお運びくださいませ。

バルーンアートの花束を作りました!|お祝いのバルーン花束



 今回、ちょっとしたプレゼントの利用として、花束の形のバルーンをお作りいたしました。

 持って帰りやすいサイズで、バルーンアートのお花も加え、可愛らしく仕上げることができました。プレゼントのお相手は大人の方ですが、ローズゴールド等も入れ上品に作っております。

 できる範囲では対応いたしますが、セカンドサプライズではラッピング用品、リボンは揃えておりませんので、もしリボンなど付けられたい方は、ご用意いただければこちらでお付けすることも可能です。ぜひご相談くださいませ。

よさこい衣装のウェディングバルーンドール|ウェディングバルーン装飾



 今回は新郎新婦ご本人からのご依頼で受付に飾るバルーンを作らせていただきました。

 お二人がよさこいのチームに所属しているので、それぞれのチーム衣装のカラーや髪型などを参考にお作りし、紫やピンクを中心としたウェルカムバルーンお作らせていただきました。

 ウェディングドールは過去に、和装、シェフ、中学生など様々なアレンジをしておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

ギフト+受付のバルーン|ウェディングバルーン電報



 今回はウェディングギフトのご依頼でしたが、メインのバルーンの他に受付に置けるようなバルーンをおつけいたしました。(土台はこの後キレイに整えております。)

 メインはゴールドを基調に大人らしく可愛らしく、アイボリーやローズゴールドの色合いを使用しました。

 両サイドのバルーンは、ピンクとライトブルーのアイブレックスハート。このご両家のお名前を入れさせていただきました。

 1つだけのギフトも良いですが、このようにちょっとしたサプライズのサプライズで、受付に置けるようなバルーンも良いですね。

 ご希望には柔軟に応じておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

冬のおやつtoまるしぇ|バルーンアート実演販売



 1月26日は、木の葉モールで開催されました、ひだまりポケットさん主催「冬のおやつtoまるしぇ」に出店させていただきました。

 マルシェ出店ではバルーンアートの実演販売をしており、メニューからキャラクターを選んでいただいてその場でお作りしております。



 金額はワンコイン500円にて、バルーンアートのお試しという感覚で出店しております。

 マルシェはあまり出店しておりませんが、直近で出演の依頼が入っていない場合のみ、参加させていただいております。

 もしおすすめのマルシェなどございましたら、気軽にお声掛けいただければと思います。しかし、マルシェに出店するかどうか、こちらで判断させていただくことを、予めご了承いただければと思います。

名前入りインサイダーバルーン+☆|ウェディングバルーン



 今回は新婦様からのご依頼でした。ネットで色んなインサイダーバルーンを見て、好みの雰囲気に合わせて作らせていただきました。

 インサイダーバルーンにはお二人のお名前入り、そしてゴールドの星のステッカーを散りばめました。

 

 名入れ前の状態です。バルーンにはペーパータッセルを付けました。

 今年よりペーパータッセルを多く取り扱いを始めていきますので、商品一覧ができましたらブログにてご報告いたします。

すみっこぐらし好きの女の子へ|バースデーバルーンギフト



 今回は、リピーターのお客様でした。

 内容は、昨年この”すみっこぐらしのとかげ”をリクエストされたお母さんが、お友達のお母さんに見せたところ、そのお母さんの娘さんも「作って欲しい!」というお話になったとのことでした。

 上のバルーンはパステルカラーで可愛らしく、アイブレックスのハートは新商品のパステルマットカラーのピンクを合わせ、インサイダーバルーンの中身もパステルマットのバルーンで合わせました。

 このような優しいカラーは小さなお子さんに大人気です。色味に迷った際は気軽にご相談ください。
 

くまモンと一緒の新郎新婦フィギュア♪|バルーン電報



  ウェディングのバルーンギフトのご依頼をいただきました。リクエストとしては、くまモンを新郎新婦に持たせてほしい。とのことでしたので、少し小さめにおつくりし、新郎新婦の両手に持たせるよう配置をいたしました。

 浮いてる風船はカコのギフトにあったゴールド系をご希望され、上下合わせてご予算内に収めるようお作りさせていただきました。

 バルーンの種類によってご予算内でボリュームを出したり、繊細にお作りしたりしております。ご依頼の際は気軽にお問い合わせくださいませ。

イオンモール福岡内にてバルーンアート|バルーングリーティングパフォーマンス



 2020年1月18日と19日はイオンモール福岡内で行われた、セキスイハイム様の展示場の住宅が当たる(リユース)キャンペーンの販促に、バルーングリーティングを行ってきました!

 くじで当たった方にバルーンをプレゼント、更にキャンペーンに申し込むとキャラクターバルーンアートをプレゼント!という企画を行なってきました。

 ブースでは列もでき、貰ったお子様も喜んで貰ってくれました、キャンペーン申込みの特別なバルーンも、大人の方が喜ぶ姿も見受けられて、大いに盛り上がったイベントとなりました♪

 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ

お問い合わせ・ご質問・ご要望はこちら

公式 LINE