活動報告

海の見える挙式でサプライズバルーン♪|ウェディング電報&装飾



 今回は、ウェディングのバルーンのご依頼でしたが、ご依頼主様が新婦様の親族の方でしたので、当日まで内緒のご依頼でした。

 式場は福岡市西区のノートルダムマリノア様で、海の見える挙式という事と、ピンクは使わない方向でしたので水色をベースとした配色にさせていただきました。

 メーンの土台には新郎新婦のバルーンドールと、新婦様が好きなミニオンズのバルーンアートを一緒に並ばせ、またペットのワンちゃんを2匹作らせていただきました。

 浮いている風船はチェーンオブハートとウェディングでは定番のバルーンを水色で使い、ラテックスバルーンを多めに浮かせたボリュームのある受付装飾用に。

 一生に一度の思い出を、オリジナルで贈りたい気持ちが伝わる、素敵なバルーンギフトを作らせていただきました。


過去の記事

全て見る

公式 LINE LINEトークで問い合わせ