よくある質問

定休日はいつですか?

当店では毎週月曜日を定休日とさせていただいております。
月曜日が祝日の日は営業し、翌日が振り替えの定休日となりますのでご注意ください。
また、イベントの出演、出張等で臨時休業することがございます。
店内やホームページ内でその月の定休日をお知らせしておりますので、そちらもご確認くださいませ。

何時から何時までの営業ですか?

10:00~18:00まで営業しております。
大変申し訳ございませんが、営業中に配達などで一時的に不在にする場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

駐車場のサービスはありますか?

店舗正面に1台分の駐車場をご用意しておりますが、混雑時には満車となってしまうことがございます。
満車でも遠方からお越しの場合などは近隣のコインパーキングをご案内せさていただきますのでご相談ください。(ご購入、ご予約のお客様には駐車料金はサービスさせていただきます)

最寄り駅はどこですか?
地下鉄空港線線「姪浜」駅から徒歩3分のところに当店はございます。
駅から店舗までのアクセスにつきましては、ホームページ内の地図をご覧ください。駅にお着きの際にお電話をいただけましたら、駅からの詳しい道順をご案内させていただくこともできます。
電話 092-883-3535までお気軽にお電話ください。

注文は予約なしでも大丈夫ですか?

もちろん、ご予約なしでいらしていただいても大丈夫ですが、不在の場合もございますので、ご来店前に一度お電話をしていただくことをおすすめ致します。お気軽にご連絡くださいませ。

支払いにクレジットカードは利用できますか?

VISA、MasterCard、JCB、Discover、AMEX、Dinersなど、ほとんどのカードがご利用いただけますが、中にはご利用いただけないカードがございます。ご不安な場合は事前に利用可能かどうかお問い合わせくださいませ。

お店に行って直接商品を見たり、相談しながら購入したいのですが

店舗にお越しいただければ実際にバルーンをご覧いただけます。使用用途や環境により、使うバルーンは異なりますので、ご一緒に説明させていただければと思います。

支払いはどうしたらいいのですか?

ホームページからのご注文の場合は、クレジットカード払い、銀行振込やゆうちょ送金(前払)がご利用いただけます。
配達時にお支払いいただくことも可能です。(ご注文本人様への配達に限ります。)
法人様でしたら、月末締めで請求書を発行させていただくこともできますので、ご相談くださいませ。

入院している方にバルーンを送りたいのですが、何か気をつけることはありますか

ご入院されている方へのお見舞いの場合、予め病院へ連絡をとり、バルーンギフトを贈ることが可能かをご確認ください。大部屋の場合など病院・病室によってはお受け取り不可の場合もあるようです。

注文のキャンセルは可能ですか?

ご注文後は、基本的にお客様都合でキャンセルお受けしておりません。
制作準備を進めている場合がございますので、その場合はキャンセル料(ご注文の20~50%)を頂く場合がございます。予めご了承ください。
緊急のご連絡はお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。

電話でも注文はできますか?

もちろんです。お電話でもご注文を承っております。
電話番号 092-883-3535 までお電話ください。
なお、お電話でのご注文の場合は銀行振り込みのご案内となります。お電話の後、メールをいただけましたらクレジット決済のご案内も可能です。

123

公式 LINE LINEトークで問い合わせ