活動報告

新年、賀詞交歓会でのバルーンパフォーマンス|中小企業診断士協会


 中小企業診断士協会様の賀詞交歓会でパフォーマンスを行なってきました!





 なかなか大人の方達の前でパフォーマンスする機会は少ないのですが・・・





 多くの方に楽しんでいただけました♪





 ステージ後は会場内を回遊し、皆様のリクエストにお答えしながら実演させていただきました!











 口元を見ると、驚いていたり、楽しんでいただいているのがわかるかと思います!






 バルーン=子供向け、という印象が昔から強いと思いますが、JOUは全国大会での受賞経験があり、大人にも喜ばれるパフォーマンス、技術を持っています。


 是非、まだバルーンパフォーマンスをご依頼されたことのない交流会などございましたら、ご検討いただければと思います♪


過去の記事

全て見る

公式 LINE LINEトークで問い合わせ