活動報告

企業様の記念式典にてJOU出演!|バルーンパフォーマンス


 今回、KSKグループ様の45周年記念式典のステージへ呼んでいただきました!


 


・・・広すぎて小さいですね。近寄ってみましょう!


 



 前にはお子さんたちがたくさんいらっしゃいます♪


 



 後ろからも見える、大きな作品も作ります!この写真は天井に飛ばしているところですね♪


 大人の皆さんも注目いただいております☆


 


 


 


 ステージ後はキッズスペースで風船配りをさせていただきました!


 子供達は皆大はしゃぎでステージに上がって来る子もいましたが、そこは10年以上様々な経験により楽しめる対応をさせていただきました!


 大きなステージも、ゲストの方が多いパーティも、いろんなプランで対応いたします♪ 気になることがありましたら、気軽に問い合わせ下さい!

過去の記事

全て見る

公式 LINE LINEトークで問い合わせ