活動報告

92歳のおばあちゃんへ♪|誕生日バルーンギフト


 今回はリピートでご依頼いただいている方から


 「92歳になるおばあちゃんへ、可愛らしいアレンジメントは出来ますか?」


 とのご依頼で作らせていただきました♪





 過去ギフト作品集の中で、ニコちゃんのお花を使ったアレンジを気に入られ、そのアレンジをベースに作らせていただきました!


 好きな色が緑ということで、センターに緑のお花、くまさんに緑のハートをもたせています☆


 2econd Surpriseのアレンジは、この様にバルーンアートでお作りしています。このイメージが気に入られたら、是非ご依頼下さい!

過去の記事

全て見る

公式 LINE LINEトークで問い合わせ