活動報告

海鮮料理屋さんの15周年に♪|周年記念のバルーンギフト


 今回は筑前前原駅近くにある、居酒屋 磯花 様の15周年記念のお祝いのご依頼でした♪


 「居酒屋の15周年パーティーだけど、子供達も来るので可愛らしいバルーンが良い!」


 との事でしたので、可愛らしくポップな雰囲気のバルーンで組み合わせました♡







 パーソナライズスマイルレインボーは、雲に文字入れが出来るため、文字はしっかり御祝いの言葉を。


 他は可愛らしくピンクをベースとして、ハートや星、インサイダーバルーンを使って組み合わせました♪


 お店の御祝いだけど、子供達が多いから~、と言うお声はよく聞きます。 なかなか雰囲気にあったバルーンがないかもしれませんが、2econd Surpriseはご依頼主様のお声を聞いて組み合わせるため、イメージに合ったバルーンを組み合わせます♪


 ちょっとしたことは気軽にLINEでお問い合わせくださいね☆

過去の記事

全て見る

公式 LINE LINEトークで問い合わせ