HOME > 活動報告 > バルーンギフト > バルーンフリーパス好評受付中♪

活動報告

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

バルーンフリーパス好評受付中♪


 お久しぶりのブログです!


 今回、5月から店頭で始めている 「100円バルーンフリーパス」 をご紹介させていただきます♪




 -----バルーンフリーパスとは?-----
 
バルーンフリーパスデザイン画像

 セカンドサプライズが始めた 「お店に来るだけで週替わりの風船がもらえる」 といったサービス!


 1年間 100円 にて登録できます!


 条件としては

・対象は「生まれて~小学生まで」
・必ず本人来店に限ります(貸し借り、お母さんが代わりに、お兄ちゃんだけの来店で弟の分も はNG×)
・来店時カードは必須!紛失した場合は再発行手数料として50円

 と常識的な内容で、普通に貰いに来ていただければプレゼントします!


 バルーンは1週間に1つ貰え、毎週違う風船が貰えます。色は自由に選べます!

 火曜日更新となりますので、火曜日~新しいバルーンが貰えるようになります!

 登録はいつでもOK!






-----バルーンフリーパスの目的-----






 「利益ないですよね!?」 とよく言われますが、その通りでフリーパスは利益目的では有りません。


 真の目的は

 ・気軽に立ち寄れるお店を目指して
 ・子どもたちの楽しみとして


 簡単にまとめてしまうと、1つの地域貢献の一環として行なっております。

 自分専用のカードを持っていくと風船がもらえる!という子どもたちのワクワク感も1つの目的です!





-----是非お店へ!-----

 詳しいことはお店やお電話でもご説明しています!

 只今 2019年12月03日 時点で107名登録させていただいております!2019/12/03 現在もまだまだ登録続けております。

 ただ、登録者が多くなり、予告なく登録終了する場合もございますので、予めご了承くださいませ。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

ゆき調剤薬局様へのバルーンギフト|開店祝いバルーンギフト



 福岡市南区野間にある ゆき調剤薬局様へ回転お祝いのバルーンギフトのご依頼をいただきました。

 薬局内がオレンジの内装なので、オレンジを基調とした可愛く大人らしい雰囲気で仕上げさせていただきました。

 土台には薬剤師のイメージのドールと、お祝いの花かごを制作させていただき、お届けさせていただいた時は調剤薬局の皆様に喜んでいただけました。

お店のキャスト様へのバルーンギフト|誕生日バルーンギフト



 佐賀のお店のキャスト様へ、バースデーのお祝いとしてバルーンギフトのご依頼をいただきました。

 女性ということで、ピンクやゴールドを基調として、またミニーマウスがお好きだということで、メーンにミニーちゃんのバルーンをお入れして、もう1つの土台にもミニーちゃんにシルエットを制作いたしました。

 大人の方なので、黒を入れたりなど、あまり子供らしくならないように工夫いたしました。

神風センセーション様へ2周年記念のバルーンギフト|周年祝いバルーンギフト



 昨年もお送りいたしました、神風センセーション様への2周年記念お祝いの、バルーンギフトのご依頼をいただきました。

  神風センセーション様は、福岡を中心に活動する、メタルロックのアイドルグループ。バルーンもメンバー1人1人のお名前入りのバルーンと、メーンにアニバーサリーのバルーンを使ったお祝いのバルーンで豪華に仕上げさせていただきました。

 皆様の今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

ギネス記録の方へのギフト|117歳の誕生日プレゼント



 1月に誕生日を迎えた、福岡市東区の老人ホームに入居されている 田中カ子(カネ)様へ、お孫様からのギフトのご依頼をいただき制作させていただきました。

 赤や金を貴重に、可愛らしくということで、カ子さんの人形をお作りし、名入れもさせてもらい華やかながらキュートな仕上がりにさせていただきました。

 2019年3月にはギネス・ワールド・レコーズより世界最高齢の認定書が贈られたとのことで、いつまでもお健やかでいらっしゃいますよう、お祈り申し上げます。

*ウエディングドール*

皆さま、こんにちは*

今回は『ウエディングドール』を
ご紹介させていただきますheart04

まずは、ノーマルタイプ ↓↓↓

おまかせでご注文いただいたときは
新郎[黒髪、シルバーのタキシード]
新婦[茶髪のお団子ヘア、白ドレス]になります*


ここからは過去にご注文いただいた
オーダーメイドのドールたちです ↓↓↓

ショートカットの新婦さん*
オプションで薔薇のブーケを持っていますshine



ふたりともニコニコ笑顔happy01



こちらもオプションで
薔薇のブーケを持っています*
新郎さんが持っていると
プロポーズしているみたいですねheart04



新郎さんの髪型はツーブロック!!
お子さんがいらっしゃるとのことでしたので
ご家族3人で制作させていただきましたshine



学生のときからお付き合いしていたとのことで
学ランとセーラー服を着ていますgeminiheart04
こーゆーアレンジができるのも
セカサプならではです!!*


最後は、和装です!!*
和装のドールは珍しいので
特別感がマシマシですねlovely




いかがでしたでしょうか??*
今回一部しかご紹介できていませんが
他にもいろいろなオーダーをいただいて
制作してきました*

こーゆーのは作れるのかな??と思ったら
聞くだけでも大丈夫ですので
お気軽にお問い合わせください*

素敵な贈り物になるように
精一杯お手伝いさせていただきますconfident



このページのトップへ

お問い合わせ・ご質問・ご要望はこちら

公式 LINE