HOME > 活動報告 > 【重要】コロナウィルスの対応|2020.03.01現在

活動報告

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【重要】コロナウィルスの対応|2020.03.01現在



 コロナウィルス感染が拡大している中

 様々なイベントの影響が出ております。

 セカンドサプライズ 及び JOU は

 イベント出演は中止となり

 バルーンギフト等もイベント中止に伴い

 注文キャンセルのご連絡をいただきます。


 3月はイベント業界

 その中のバルーン業界も

 かなりの打撃を受けておりますが

 「セカンドサプライズではこのような対応をします。」

 
ということを下記の通り明確に

 させていただければと思います。


 ①コロナウィルスの影響での イベント・バルーンギフトのキャンセル は、発送やお届けの前日であればキャンセル料を頂きません。

 ②3月中の店舗営業(ご来店)は全て予約制とさせていただきます。

 ③コロナウィルスに関わらず、ご依頼は通常通りお受けいたします


 以上3点です。1文にまとめますと、



 「コロナウィルスで中止になったりするのは、しょうがない。だけど売上がないとお店をたたまないといけないので、この期間だけ出稼ぎに行ってくるね。でも、コロナ関係ないよーって言うイベントやギフトなどの依頼は通常通り受けます!」



 上記の文だけ心に残していただきますと幸いです。

 昨年11月より、JOU1人での営業になり

 ご不便やご心配、また不愉快な対応があったかと思います。

 コロナウィルスの被害の収束を願うとともに

 皆様もくれぐれもお体に気をつけて元気にお過ごしください。

 2econd Surprise 代表 城山翔

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

お問い合わせ・ご質問・ご要望はこちら

公式 LINE